ネカフェのハイスペックマシンの画面のうつくしーこと!すっかりリネ2が違うゲームに

みえちゃってまたやってみたくなった俺。

ネカフェ月に3回なり3,000円分遊ぶなら課金しちゃえと課金しました。

 

でもね、メインは釣りなのさw。

 

魚以外にもmobが釣れるとは聞きましたが、それ以外のモノもつれそうな雰囲気です。

 

装備ないので狩りはできません。 っていいますかウチのPCだとC4重すぎ!うごかねぇよ。

とりあえず人気のないところで釣りするには困らないようです。

先日がみきちから借りた竿と素っ裸じゃあぶねだろうって事でメア体だけ着て釣りしてたんですが

メロディーが見かねてね、こんな俺にドムセット&ローブを貸してくれましたよ。

 

ドムローブかわいいな。 マスタリーなんかないけどさBローブだぜ。

かわいいし、DELもあることだから釣り上げたmobぐらい!っておもったら 


 

ハイこのとおり。

 

ボケ老人みたいな行動なのですが経験地は若返りつつあります。 

一人血盟状態ですが、昔の仲間はありがたいもんでこんな俺にルアーやらFSやら差し入れ

までもってきてもらったり・・。

居場所がばれてるもんだから入れ替わり立ち代り誰かがきてつりながらお喋りしてる釣り隠居生活です。

 

復帰初日、そして昨日も加入したいって連絡を頂いたのですが蝶自体は活動しておりません。

元メンバーの稼動してないサブキャラとかいれてまったりするまったり血盟ですのでスイマセン。

 

俺も戦争でていくつもりないんだよね・・。まじで。

もうねフツーにリネージュってゲームを楽しめる程度でマジいいです。

ずーっと戦争漬けだったもんね。 まったりやらしてください。

 

とはいえ、メロが装備まで貸してくれたのに(風からは釣竿とFS10Kももらっちまった)狩り

しないわけにもいかないしな。 正直全身借り物でアイテム落とすこと考えたらおっかねー。

 

ところがINした来たこの人に誘われたら断れないw。

久々の弓ペアです。 この日はホークアイでペア。

 

シーレンが混んでいるのと春メンバーが次々と加わっていって舞台は火炎へ

おかげさまで復帰後すぐに墜落したレベルがもどりました。

しっかしウチのPC画面きたね&おっせぇ。

泣けてくるな。

 

ペシミから釣りでの収益の上げ方を至難してもらうことに、色々やってみると1日1Mもいける感じ

OE長者が多い中でえらい地味な稼ぎ方なんですが結構楽しいです。

 

ギラン大聖堂の裏、マジシャンギルド周辺でウロウロ釣りしてますので、暇なら声かけてくださいなw。

 


---おわり----じゃなかった

艶舞の血盟倉庫に同盟のプール金4.Mちょっとだけのこってたのよ。

いまさら分配のしようもないのでスマン、「退職金」で俺にクレって事をご報告。

頑張ってシル軽とか弓用意して自立したらまた遊んでくんさい。